NextStage

2017/05/08 (Mon)

渋谷 GUILTY

open: 18:30 / start: 19:00

adv: 2,500 yen / door: 3,000 yen

1st Single "BE YOUR SIDE" Release Tour in SHIBUYA

Stream

00:00
00:00

AUTO

Schedule


NEWS

2016年12月22日 15時00分

Ready to Prayからのお知らせ

昨日のワンマンライブ「GOD SAVE THE PRAYER 2016」の終演後、メンバーから直接発表させていただきましたが、この度Ready to PrayからドラマーのYUTOとボーカルのKENSEIが脱退することとなりました。


脱退理由については終演後のMCで話した通り、YUTOからは「将来を決める選択を迫られたとき、音楽とは違う道に進むことを決断した。」ということ、KENSEIからは本人の希望により「脱退理由は伏せたい」という形でのご報告となりました。


それぞれ、YUTOは昨日のワンマンライブを持ちまして正式メンバーを脱退する運びとなり、ボーカルKENSEIに関しては12月26日の渋谷GUILTY、12月27日の町田 The Play House、1月7日の仙台 CLUB JUNK BOX、2月22日の仙台HooKの計4本のライブイベント出演をもって正式に脱退とさせていただくことをお伝えいたします。


ホームページおよび、SNS等では事後報告となってしまい、申し訳ありません。
まずはワンマンライブという節目にファンの皆様に直接説明を果たすべきだというメンバーの希望を考慮し、このような発表となりました。



そして、これも昨日ステージ上で宣言をさせていただきましたが、リーダーのMASSA、ギターのTANAYAN、ベースのNACKという残る三人のメンバーは今後もReady to Prayとしての活動を続けることも改めて発表させていただきます。


「Ready to Prayは活動休止も、解散もしません。」


これは残されたメンバーの生き様と捉えていただきたいです。そして約2年間のバンド活動を見守り、支えていただいたすべての皆様へ示せる唯一の誠意と感謝の気持ちだと考えています。



変わっていく現状の中ではありますが、変わらない決意を胸に、これからもReady to Prayは活動を続けていきます。今後とも応援をよろしくお願いいたします。



Ready to Prayより。

« RETURN PREV PAGE