Stream

00:00
00:00

AUTO


NEWS

2020年05月07日 18時50分

メンバー脱退のお知らせ

本日、2020年5月9日をもちまして、Ready to PrayよりTANAYAN(Gt)、NACK(Ba)、樂(Dr)の3人が脱退することとなりました。
世界中がコロナウイルスにより大変な状況の中、応援してくださる皆様にこのような突然の悲しいお知らせをすることとなり、申し訳ありません。

今年1月末頃、TANAYANからバンドを脱退したいとの相談があり、その後のミーティングを重ねていく過程でNACK、樂からもそれぞれの音楽活動に対するヴィジョンや将来のことを考え、バンドを離れたいとの申し出がありました。

もちろん今後も引き続き5人での活動を継続することができないか、またはそうしていきたいという提案や話し合いもDAISUKE(Vo)、MASSA(Gt)を含め、何度かおこないましたが最終的には3人の脱退希望を受け入れるという結論に至った次第です。

また、2020年のバンド結成6周年に向け、予定と発表をおこなっておりました《Ready to Pray -CHANGEOVER-》につきましてはバンドの現状、および現在の社会情勢を考慮し、見送りとさせていただきます。

なお、脱退決定以降、現在までTANAYANとは連絡が取れないため、5人体制最後のライブにつきましても現時点で開催の見込みがなく、今回の発表にあたってもTANAYANからの個別コメントを出すことができない状況です。

数々の約束や応援してくださる皆様の期待、想いに応えることができないまま、このような発表となってしまったことをお許しください。

Ready to Prayにつきましては今後、DAISUKE、MASSAによる《2人組のロックバンド》として活動をおこないます。
この5年間、注ぎ続けていただいた皆様の気持ちは決して消えません。これから先も残り続けます。2人が残し続けます。

これまで応援をいただきました皆様、本当にありがとうございました。そして沢山のことで力が及ばず申し訳ありません。
身勝手なお願いではありますが、これからのReady to Prayも変わらず見守り、見届けていただければ幸いです。

この苦しい状況は必ず明けます。それまでReady to Prayは決して諦めません。
またライブハウスでお逢いしましょう。

Ready to Pray

---------------------------------------------------

脱退発表にあたってのメンバーコメントにつきましては下記リンクより「脱退メンバーからのコメント」および「DAISUKE、MASSAからのコメント」をご覧ください。
https://ready-to-pray.com/topics/detail/index/41165

関連ページを表示 »

« RETURN PREV PAGE